teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


温泉浮き草さんはじめまして

 投稿者:eぐれあ  投稿日:2005年 6月 7日(火)20時45分58秒
  かきこみありがとう!このページ最近年に一件と、とても快適なペースでしたので、すっかりチェック怠ってました。  
 

温泉

 投稿者:温泉浮き草  投稿日:2005年 5月31日(火)21時09分58秒
  奥飛騨温泉郷の新穂高の湯と荒神の湯は寸志って書いてある箱があるだけの
川縁に作られた露天風呂があります。
作りは川縁に岩で囲った湯船があって、一応脱衣所の小屋があるだけ。
洗い場が無いので体を洗えないのは残念ですが、
新穂高の湯は混浴!!!(叫)だったりします。
荒神の湯は一応混浴ではありませんが、壁がいい加減なのと川の向こうから
丸見えなので女性は水着必須です。
 

フラッシュ探し

 投稿者:草っぽい人  投稿日:2005年 5月22日(日)01時07分27秒
  http://ikari0310.hp.infoseek.co.jp/flash/maiyahi.html
マイヤヒー♪
 

直リンク失敗?

 投稿者:草っぽい人  投稿日:2005年 5月19日(木)21時47分44秒
  ↓のリンクをクリック後10秒待たないと表示されないみたい。なんでだろ・・・。  

フラッシュ探し

 投稿者:草っぽい人  投稿日:2005年 5月 1日(日)20時40分55秒
  http://www.geocities.jp/tanu_fla/swf/mosukau.swf

も~すか~♪
 

金曜の晩

 投稿者:井上 ゆうゆうメール  投稿日:2004年 5月23日(日)22時24分58秒
  某ライヴの後に東山公園の某BLというお店に行きました。
何もオーダーせず踊ってたら結局、小一時間ほどいてそのまま
帰りました。選曲も良かったりして気持良かったんですが
お金かかりませんでした。BLさん、あすかさんごめんなさい…。
 

もしやあなたは大雑草さん?

 投稿者:えぐれあメール  投稿日:2003年 7月19日(土)22時07分9秒
  どうしてるんですか?行方不明だったじゃん。  

パソコンの修理

 投稿者:草ですか?  投稿日:2003年 7月19日(土)14時33分15秒
  漫画喫茶で壊れてるパソコンを見つけるとついつい直してしまいます。
直すだけではつまらないので使いやすいようにカスタマイズしたり。
漫画読みながらのんびりとね。
 

カキコサンクス!

 投稿者:えぐれあメール  投稿日:2002年 7月 7日(日)13時24分8秒
  今週は蒸し暑かったー!バテバテでうなぎ食おうと思ったら1パック千円で挫折・・・
野原の草っぽい人って大雑草さん?
 

ぼーっと・・・

 投稿者:野原の草っぽい人  投稿日:2002年 7月 5日(金)22時23分57秒
  休日に太陽の光を浴びて・・・
ぼーーっ・・・・・・・・・・
煙草吸いながら・・・・
目とか細めて・・・
あったかい・・・・・・
ぼーーーーーっ・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・幸せかもしんない・・・・。
 

レンタル掲示板
/7