teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


無事だよ

 投稿者:ゆい  投稿日:2011年 3月12日(土)02時10分11秒
  地震で職場が緊急召集をかけため、昼間から引き続いて業務継続中。
明日の結婚式は仕事明けに行くことにはなるけど、仕事がはたして何時に終わるか???カテドラルでの式は間に合わないかも・・・

いくらか余震が減ってきたかな。
 
 

皆さん無事かな?

 投稿者:はった  投稿日:2011年 3月11日(金)21時51分36秒
  通常1時間半のところ、5時間かけて帰宅しますた

明日はどうなる?(汗
 

わ!

 投稿者:まな  投稿日:2010年 4月 6日(火)09時11分9秒
  絶賛過疎だ~☆

しんやくん、こないだチケットありがと。
どなたか行く?
 

生きてますよ

 投稿者:ゆい  投稿日:2010年 3月 2日(火)19時57分36秒
  こんばんは!
へえ~、こんなに過疎の掲示板になってるとは知らなかった。

なんとか生きてますよ!
最近、少し肥えてきたかな・・・下っ腹が(-"-;)
 

人いない

 投稿者:まつきょう  投稿日:2010年 2月12日(金)15時12分49秒
  ほんとだー

人がいない。
 

久々に

 投稿者:なつみ  投稿日:2010年 2月 3日(水)06時04分24秒
  掲示板訪ねてみたら、過疎中になってた。
皆元気なのかしら。
私は、育児に追われつつ、元気です。
 

保守

 投稿者:はった  投稿日:2009年12月18日(金)20時30分44秒
  保守。ヤバい、また肥えた。  

喪中です

 投稿者:ゆい  投稿日:2008年11月22日(土)18時43分4秒
  こんばんは。
忘れないうちに喪中のご挨拶をさせていただきます。

先頃、90歳と100歳の祖父が相次いで他界しましたので、本年中の諸々のご厚意に感謝するとともに、
新年のご挨拶を控えさせていただきます。

というわけで、みなさま年末にかけて忙しい日々が続くかと思いますが、風邪などひかぬよう
お気をつけください。
 

しんや2次会写真

 投稿者:マナメール  投稿日:2008年10月20日(月)13時21分41秒
  みなさま

たかみちくんから真也くんの写真もらいました。

>http://album.yahoo.co.jp/albums/13307/passcode/
>
>です。パスワードは、
>
>qing1jiao1

しんやくん>お招きありがとう。お幸せにね。
なっちゃん>詳細別途★ナイスタイミングだったんね。
あい>今、この画面とか見ていたら連絡先教えて~
 

(無題)

 投稿者:なつみメール  投稿日:2008年10月16日(木)04時56分44秒
  しんやが結婚したそうで、おめでたいなぁと思って、ものすごく久しぶりに訪ねてみたら、
HPのタイトルも変わっていてびっくり。

>しんやくん
ご結婚おめでとう!
ご夫婦で、ぜひサンフランシスコ方面、遊びに来てください^^
 

ちけっとどもでした

 投稿者:はった  投稿日:2008年 9月11日(木)00時53分49秒
  楽器が厚かったです
曲はアツかったです
 

>八田

 投稿者:弘実  投稿日:2008年 9月10日(水)00時17分48秒
  チケットは受付に置いておきます。  

今日見たぽ

 投稿者:はった  投稿日:2008年 9月 8日(月)16時38分25秒
  10日は定時で逃げれれば行きます…  

演奏会の案内

 投稿者:弘実  投稿日:2008年 8月11日(月)13時26分54秒
  ここも久しぶりに開いたなぁ。
みんなも見てないかも。
でも一応宣伝。

9/10に東バロの演奏会があります。
カテドラルにて19時開演です。
曲目はバッハのモテット1.3.5とマニフィカト
おもしろい内容だとは思うのですが水曜の夜という
演奏会の日程のおかげでチケットがまけません。

来られそうな方がいましたら連絡をください。
チケットはタダで差し上げます。
 

ナツミ電報

 投稿者:まなメール  投稿日:2008年 4月25日(金)14時17分19秒
  あい
カンボジア、おめでとう!!
すごいね~決まったね~
これで同期アルトはみんな海の向こうだねぇ。
遊びに行かせてください。。

みなさんへ
なっちゃんの結婚式が5/3に迫っています。
週明けにでも、電報をお送りしようかな、と思ってますが、
いかがでしょうか?
できれば同期一同で送りたいな、と思ってます。
ご賛同いただけます方、今週末までに私までメールいただけますでしょーか!
manna_cream.20th-avenue@docomo.ne.jp

まずはとりいそぎ★
 

報告

 投稿者:あい   投稿日:2008年 4月22日(火)17時49分40秒
  カンボジア行き決定しました。
来月第2週より1年3ヶ月←とりあえずね。延長もアリ

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。
 

しごと延長戦につき

 投稿者:はった  投稿日:2008年 3月22日(土)18時47分9秒
  参加不透明。まあTELするます  

よろしくです☆

 投稿者:あい  投稿日:2008年 3月16日(日)15時42分32秒
  まな、ありがとう~。おまかせです。

ちなみにいいだしっぺが、何時に東京着か未定なため、時間とか適当にきめてくださいませ。
なるべくスタート参加目指します!
 

そんじゃー

 投稿者:まなメール  投稿日:2008年 3月14日(金)14時00分57秒
  わたくし、予約させていただきマンモス★
グリーンピース専門店とかないかなぁ~~
火鍋とか、どうかしら?
 

デザイン変更で力つきて

 投稿者:はった  投稿日:2008年 3月13日(木)18時59分50秒
  レス忘れてた

22仕事だから夜から参加で。店とか誰かよろ。
 

レンタル掲示板
/9