teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログ設置

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年 8月24日(水)12時31分17秒
  お久しぶりでございます。
日記が消えてしまったので、作ってみました
時間があるときに書けたらいいなぁ・・・
 
 

(無題)

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 6月23日(木)19時19分27秒
  サイトはここが充実。。。
行く時は覗いてみて下さい

http://www.tsuri123.com/

 

ちろり

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 6月22日(水)15時01分16秒
  まあ、ゴカイとミミズの中間ぐらいな虫。。。
チヌの食わせえさでやんす!

駐車場;港一体のお店用の無料駐車場があったでしょ・・・
休みの日はいっぱいですが。。。。
 

沼津港

 投稿者:(-。-)。  投稿日:2005年 6月21日(火)01時21分56秒
  ってことは、ルアーでもくるという事ですかねぇ?>スズキ
前回は水門近くに路駐してたんですが、駐車場って近くにありますか?

静浦港の防波堤>かなり気になります。今度行って見ます。

そう言えば釣具屋に「チロリ入荷」って書いてありましたが、チロリってなんですか?
 

アリ?(;゜ー゜)ノ\____((¶))プチッ!

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 6月20日(月)11時38分58秒
  釣れるのは、スズキ、黒鯛がメインですよ。
市場の内湾の足元の底を狙えば15~20cmぐらいカサゴが
釣れます。

五目を楽しみたいなら、もう少し伊豆半島を下って
静浦港の防波堤に行けば多種多様な魚種に出会えますよ
 

↓そうなんです。。。

 投稿者:(-。-)。  投稿日:2005年 6月20日(月)00時49分38秒
  そこの問題が一番痛いわけで。。。。(苦笑)

ちょと質問、沼津港の水門の近くで釣りしたんですけど、あそこって何がよく釣れますか?
      (ちっこい鯖釣れなかったんで。。)
 

↓でも。。。

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 6月17日(金)11時51分0秒
  買えるバイクには、コスト制限がいっぱいあるのでは?(='m') ウププ  

取ったどぉ~!!

 投稿者: (-。-)。  投稿日:2005年 6月 2日(木)00時23分47秒
  大型自動二輪。

思いのほか楽だった。
これで排気量制限無しだぁ~♪
 

ついしん

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 5月27日(金)21時10分27秒
  ここんとこ、パチスロ遊びが調子いいv(・_・) ブイッ  

しんでます・・・

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 5月26日(木)21時47分26秒
  風邪がなかなかなおりません。。。
十日間以上熱が37度前後つづいてようやく熱が引けました(* ̄ii ̄)

うまいものつっても、魚ぐらいしかないところだしねぇ~
旬的にも微妙な時期春でもないし夏でもない。。
だけど、烏賊と真鯛、イサキってとこでしょうか。。。
さてでこで食えるかつーと・・・・
お気に入りの定食屋さんは一軒ありますが旬な食べ物
食わしてくれるところでもないしねぇ。。
結構観光地なので、意外と美味い店が少なかったりするんですよ。。。
ごめんね。。。
 

レンタル掲示板
/20