teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


いまのうち!!

 投稿者:(ー。ー)。@PowerBookG4  投稿日:2005年10月 2日(日)00時29分36秒
  思いっきり甘えちゃいましょう♪(笑)
安定する頃にはスキーシーズンだから、その時には旦那にも
時々息抜きさせてあげないと駄目だかねぇ~。(笑)

そういえばバイクですが、新品だったタイヤがもうありません・・・・。
雨の日の白線で前進まないし(笑)
さすがにリッターバイクでおつかいはきついので、スーパーカブ欲しい今日この頃。
 
 

つわりで気持ち悪い~

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年10月 1日(土)18時35分8秒
  調子いい→気持ち悪い→寝る→調子いい→気持悪いを繰り返す毎日です。
今9週目。
つわりもあとちょっとの予定なんだけどな~

>会長
ありがとうございます!
今はとにかく安静に、旦那に甘えさせてもらってます~
というか、本当に何もできないんです~

>おさるにい
私もこないだPC変えたよ。
ネットオークションで展示品を買ったけど、メモリ増設しないと~と考え中だよ。
しかも、気持悪いからまだLAN組んでないから、一台でしかネットができないんだけどね・・・
LANセットはあるのに・・・
 

やっと

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 9月30日(金)20時44分46秒
  電話代払いました。。。約2ヶ月放置してたので
解約寸前・・・・
おらも、PCチェンジしたい・・・・
ジャパネットするかなぁ~・・・・
 

PC移行中。

 投稿者:(ー。ー)。  投稿日:2005年 9月26日(月)00時42分58秒
  やっとPCを変えることができましたが、今回のマシンはマックに・・・・・・。
りんごマークが光ってます。

久しぶりにブログ見たら展開に少々びっくり!!
ちほちゃん体に気をつけてなぁ~!
ここのところ気温が下がり傾向なんで冷やさんように。
 

(無題)

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 9月25日(日)14時15分48秒
  最近、ゴルフに夢中・・・
なかなかうまくならん(^_^;)
じじいたちに負けるのが悔しい・・・

http://www.tsuri123.com/

 

(無題)

 投稿者:ともう  投稿日:2005年 9月17日(土)13時46分59秒
  ヤッホー\(^O^)/

足跡だけ残して帰りまつ・・・
 

ありがとー!

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年 8月27日(土)22時52分50秒
  というか、暇とはいわないけれども、何というか・・・(~o~)

ブログ変えました。
今までLivedoor だったんだけど、gooにしました。
なんとなく・・・
 

俺も時々見る。

 投稿者:(-。-)。  投稿日:2005年 8月26日(金)01時52分52秒
  ブログチェックしてみます。  

おおっと

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年 8月25日(木)21時17分58秒
  見ている方がいらっしゃるんですね~
しかも、こんな近日中に~ ありがと~っ(^o^)丿

セキュリティですかぁ
ブログかな?
こればかりは仕方ないですねぇ・・・
おうちで、なぁんて
そんなたいしたこと書いてないんで、見れるときに見てみてくださいっ!
 

ざんねん

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 8月25日(木)19時31分10秒
  会社からセキュリティーに引っかかって覗けない。。。

http://www.tsuri123.com/

 

レンタル掲示板
/20