teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


おめでと~

 投稿者:ゆき  投稿日:2005年11月15日(火)00時08分59秒
  ちほちゃん 結婚おめでと~!!
タケにはさっき言えたけど、ちほちゃんには言えなかったので
この場をお借りします。
もう少しで家族も増えるし楽しい家庭を築いて下さい。
さのさかWJの時は家族共々遊んでくれてありがと~
長野市のアップルランドに半額弁当買いに行った時はよらせてもらいます。
タケの実家に来た時は美味しい物でも食べに行きましょう!
初めてここに遊びにきました。お気に入りに入れておくね。
最後に写真が拡大されないぞ~
 
 

早く帰りたい・・・

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年11月11日(金)18時39分57秒
  帰りたいのにな~
上司が戻ってこないと言うか、電話しているから声かけれなくて帰れない・・・

★とも
>やさしい旦那さまに、甘えておけば幸せさ~♪♪
甘えっぱなしなんだよね~ほんとに。
でも、ありがとうは言うように心がけているし、本当に今何にもできないからそれは仕方ないかな・・・と思っているよ。
だからこそ、何でもやってくれる旦那に感謝しているよ(^_-)-☆
やっぱりギブアンドテイクというか、相手のために・・・って大事だからね~

☆おさるにい
>だんなの雰囲気がらすると・・・
そうかしら?
顔はかわいい系だけどね~まつげ長いし←私より長いんだよ~!!!
希望は最初は女の子はいいと思うけれども、でも、男の子もいいし、どっちでもいいから楽しみだよ~
今の医学はすごいから、生まれる前にわかっちゃうんだろうけどねっ
 

♂♀

 投稿者:おさる  投稿日:2005年11月 7日(月)20時01分34秒
  >もうちょっとしたらわかるかな~
>どっちだろ!?

  だんなの雰囲気がらすると・・・
  ちん○無し率65%
  有り率35%

  とみた。。。Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン。。。。
 

無理しないでね~

 投稿者:とも  投稿日:2005年11月 7日(月)12時49分8秒
  いったい何を、教えたら・・・
そうそう! 1つ思い出したよ☆
男は、忍耐!
女は、笑顔!
だね・・(;^_^A

最近わかった事
自分だけが大変だ! とか思わないこと♪
トラブルの種になっちゃうヨン☆

やさしい旦那さまに、甘えておけば幸せさ~♪♪
(結構無責任な発言だったりして・・)

☆また、おじゃましま~す☆
 

今日は出勤日

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年11月 5日(土)12時58分37秒
  有給が残り少ないから休めない・・・
でも、具合悪いときは特別休暇で休めるんだけどね。
ちょっとでも出ておかないとね・・・ということで、出勤中。

>会長
写真はHPの方を見てください。
Blogでは、貼り付けられる画像に限界があるので・・・
あと、年貢はもちろんですが、納めませんよ。
あしからず。

>とも
いろいろ教えてね~
楽しみにしているよっ☆
 

結婚おめでとう♪♪

 投稿者:とも  投稿日:2005年11月 5日(土)11時20分2秒
  展開の速さにちょっと、ビックリ!!
でもなんだか自分の事の様にうれしいな♪

何でも、相談してね♪♪
 

結婚おめでとう。

 投稿者:(-。-)。  投稿日:2005年11月 3日(木)22時11分48秒
  日記見たんだけど、画像が小さくてよくわからんぞぉ~。

ちほもついに年貢の納め時だねぇ~、ほかにも年貢納めてる人増加してるし(笑)
まぁ、自分は年貢どころか都市民税滞納くらいが関の山ですが・・・・・・。(死)

今出張で秋田に来てるんだけど、鳥海山は白くなってるよ。
 

結婚式をあげました!!!

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年10月31日(月)16時54分10秒
  というわけで、ミセスになりました。
名字が変わる日本の戸籍制度には納得いかないままだったけど、仕方ない・・・
赤ちゃんが早く結婚しろ~といっていたと思っています。

>おさるにい
まだわかんないのよね~
ようやく性器ができたくらいです。
あんまり知りたくないけど、今の医学だとわかっちゃうみたいだから、もうちょっとしたらわかるかな~
どっちだろ!?
 

おぉ!

 投稿者:おさる  投稿日:2005年10月 4日(火)21時22分44秒
  おぉ!とうとう
ミセスですな(='m') ウププ

ややは、スクスクのようで何よりじゃのぅぅ
ち○んこはついてるのかな?
 

ご報告

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年10月 2日(日)17時40分33秒
  入籍しました!
一緒に住み初めて、今日でちょうど一年ですっ
これから三人で幸せになるゾ

>会長
そうだよね、甘えられるときに甘えときます!
スキーシーズンは、私の我慢が許す限りはスキーに行ってもらうつもり。
私も調子よかったら見に行くかな~(みんなからやめなさいと言われるけど)

バイクのタイヤはね~
私もⅠ年目でなくなって、すぐタイヤ交換。
前後で工賃入れて6万越え。車より高いじゃん!だったよー
私もスクーターか、中型のバイクがほしい!
って乗る気か!?

>とも
また遊びに来てね!
 

レンタル掲示板
/20