teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末年始

 投稿者:ちほ  投稿日:2006年12月30日(土)16時20分27秒
  31日~1月3日 静岡へ帰省
1月4日    のんびり
 
 

予定変更

 投稿者:ちほ  投稿日:2006年12月22日(金)14時09分35秒
  23日 黒姫高原
マオは午前中だけ初託児の予定(o^-')b
 

12月23日、24日の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2006年12月22日(金)09時42分39秒
  23日 さかい倶楽部スキー場
24日 タケ 親知らずの抜歯(なにもクリスマスにしなくても・・・)

http://chiho.ndap.jp/

 

12月16日、 17日の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2006年12月13日(水)14時36分54秒
  16日 たぶん黒姫高原(無料だから)
17日 家のこと・・・
 

12月9日、 10日の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2006年12月 8日(金)22時24分4秒
  9日:タケ仕事
10日:大掃除?

休みのうちにしないと、
なかなか手をつけられないもので・・・ヾ(´ε`;)ゝ
 

今週の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2006年11月17日(金)12時43分41秒
  土曜日:タケ 耳鼻科&歯医者(本当に行くのか?)

その他は買い物などへ
・マオのウエア&そり
・千穂とタケの板のビンディング取り付け?
 

今週末の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2006年11月 9日(木)21時59分29秒
  土曜日:タケ仕事
日曜日:五竜ウォーター 1セッション目→ちほ
            2セッション目→昼食&イベント見学
            3セッション目→たけ
 

産休入って1週間

 投稿者:ちほ  投稿日:2006年 3月29日(水)12時40分59秒
  あっという間にひがたっていく・・・
でも、何もしてないんだな、これが。
そろそろ準備しないと・・・です。

>会長
だいぶおそレスですが・・・
うちの妹が無事出産しました。
しかも、予定日当日に陣痛が来て、次の日の午前1時に出産。
一般的には遅くなると言うけど、人によるんだろうね・・・
私は遅くなってほしい・・・(休みが長くなるから・・・)
けど、休日にしてほしい・・・(一人で陣痛や分娩は不安・・・)
なんて、わがままだね~

http://chiho.ndap.jp/

 

寒いねぇ~。

 投稿者:(ー。ー)。  投稿日:2005年12月 5日(月)23時47分41秒
  今週末辺り白馬はいい感じかもねぇ~。

ちほちゃん>そういえば初産って予定日よりも遅れ気味になるみたいですね。
      自分の周りが軒並み出産フィーバーでみんな初産、しかも予定日より10日程度の遅れ。
      参考までにってことで。。。。

      これで自他ともにおっさんです。(泣)
 

長野はもう雪

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年12月 5日(月)15時13分45秒
  昨日は戌の日だったので、
タケと一緒に安産祈願に行ってきました。
赤ちゃんも順調に大きくなっていて、今身長12cmです。

■ゆきちゃん
こんにちは。
WJでは、タケと遊んでくれてありがとうございました!!!
いっぱいこれから教わる事があると思うので
よろしくお願いしますっ

>最後に写真が拡大されないぞ~
ん?
どこの写真ですか?
 

レンタル掲示板
/20