teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


フォンダンショコラ

 投稿者:しずか  投稿日:2007年 2月 9日(金)19時31分53秒
  初めましてm(_ _)m
フォンダンショコラ、とっても簡単そぉなので作ってみたい!!
と思っているんですが・・・
その作った物を仕事場に持って行きたいのですが、電子レンジが事務所にないんです(T_T)
冷めたままで食べても大丈夫なのでしょうか??
 
 

日曜エコー

 投稿者:ミサ  投稿日:2007年 2月 6日(火)00時10分28秒
  おじゃまします♪

日曜は思いがけずちほさんたちに会えてほんとラッキーでした♪

ダンナさんのウエアの中で寝てたマオちゃんも相当ラブリー♪♪
ほんと癒されました。

長野方面行ったらぜひぜひお邪魔させていただきたいと思います☆

マオちゃんのかわゆい写真楽しみにしてま~す!
 

2月2.3日の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 2月 2日(金)10時57分2秒
  2日 さのさか
3日 エコー? orさのさか
 

^^

 投稿者:みゆ  投稿日:2007年 1月31日(水)18時43分34秒
  ありがとうございました!!
がんばります♪
 

見てくれているんですねっ(*^^)v

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 1月25日(木)11時15分5秒
  そうです、単純に倍にしてください~
ちなみに私は12個作りました。
紙コップに入れる分量しだいでもっと少なくorもっと多くも作れますよねっ
プレゼントにも最適だと思いま~す!!!
 

ありがとうございました。

 投稿者:みゆ  投稿日:2007年 1月20日(土)16時53分44秒
  例えばチョコだったら250gでいいってことですよね?
ありがとうございまいした!!!
バレンタインにがんばってつくってみたいと思います!!!
すいません。。。ちなみにちほさんは何個作れましたか???
 

ありがとうございます!!!

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 1月19日(金)11時34分47秒
  COOKPADからありがとうございます!!!
いっぱい作りたいとのことですが、分量はレシピの分量をそのまま2.5倍にしていただければOKです。
 

レシピのフォンダンショコラのことで・・・

 投稿者:みゆ  投稿日:2007年 1月17日(水)20時31分37秒
  ちほさんのフォンダンショコラを見て私も作りたいと思ったんですけど、
いっぱい作りたいのでその2.5倍分の分量を教えていただくとうれしいです。
 

しんさんへ

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 1月10日(水)23時04分33秒
  無事にづかっちょさんから渡していただけたようでよかったです☆
(づかっちょさん、ありがとうございました)

わが家は3回スキーに行きましたが、まだ飛べず・・・
ようやく冬将軍が白馬に来たので、これからに期待です!
どこかでお会いできたらいいな・・・と思っています。
(わが家はさのさかシーズン券です)
 

頂きました

 投稿者:しん  投稿日:2007年 1月 8日(月)15時08分13秒
  昨日づかっちょより頂きました
ご丁寧にありがとうございます

ちなみにアタクシ未だに室内に通っております(笑)
 

レンタル掲示板
/20