teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今週の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 2月23日(金)19時41分51秒
  24日:タケ仕事
      夜はマツカワカップの前夜祭参加
25日:マツカワカップ(さのさか)
 
 

はじめまして(*´∇`*)

 投稿者:AQUA  投稿日:2007年 2月21日(水)14時42分11秒
  まおちゃん、カワイイ(*´∇`*)

AQUAも子供が出来たら、毎日写真撮ってアップしようと思いました♪♪
・・・まだ結婚もしてないから、先なんだすけどねww

フォンダンショコラ作りました!!!
今日で2回目!!

焼きが足りないのか、真ん中が少し?凹んでしまうのです・・。
これは焼き時間を増やせばいいのですか??

・・・どうすればいいんでしょうか??

粉砂糖を掛けてゴマかしたいけど、今回はちょっと買いにいけない(ノ△・。)
来週も作るんですww

ぜひアドバイスお願いします。
(6*・ω・)人|。゚+.ぉねカゞレゝ.:゚+。](m*_ _)mペコ
 

2月17、18日の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 2月16日(金)22時15分19秒
  17日:斑王
18日:雪が降れば山田牧場
      降らなかったらさのさか?
 

今シーズン

 投稿者:ばくにゅ  投稿日:2007年 2月15日(木)12時44分57秒
  おひさ
おぼえてる?
とうとう肩やっちまいました、、
今シーズン終了っす
あ、そうそう学校は無事卒業できそうです
ただし国家試験は受けに行けるか、、?
って感じ、、
 

ありがとうございます

 投稿者:しずか  投稿日:2007年 2月12日(月)13時26分7秒
  ありがとうございましたぁ(>▽<)
安心しました♪
頑張って作ってみたいと思います☆
 

ごめんなさい・・・

 投稿者:にゅん(^ω^)  投稿日:2007年 2月11日(日)21時30分38秒
  お…愚かな質問をしてすみませんでした…(_ _;)解決しました。
レシピの2.5倍の分量で12個ほど作れるんですよねっ!
更に「紙コップで…」と書いてありますね…
ほんとうにすみませんでしたm(_ _)m
 

訂正です

 投稿者:にゅん(^ω^)  投稿日:2007年 2月10日(土)12時34分34秒
  「頑張ってを」⇒「頑張って」

です。をが余計ですね・・すみませんm(_ _)m
 

クックパッドから来ました

 投稿者:にゅん(^ω^)  投稿日:2007年 2月10日(土)12時32分11秒
  ちほさんのフォンダンショコラの写真が、とってもおいしそうだったので、頑張ってをバレンタインに作ろうと思っているのですが…
 *掲載されているレシピは何個分なんですか?
 *型は紙コップでも平気ですか?
お答えいただけるとうれしいです(●^U^●)
 

訂正

 投稿者:ちほ 訂正  投稿日:2007年 2月 9日(金)22時33分11秒
  2月10日 タケ仕事
  11日 エコー
  12日 さのさか
 

ありがとう!

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 2月 9日(金)22時32分10秒
  今週の予定
2月3日 タケ仕事
  4日 エコー
  5日 さのさか

>ミサちゃん
ありがと~っ!
マオはどんどん可愛くなってきているよ~(*^^)v
大変さも増えてきてはいるけど、だからこそ、可愛いのも増えてるのかもっ!
ぜひ、遊びに来てね☆

>しずかさん
ありがとうございます!!!
冷めたまま食べても充分おいしいですよ~
チョコケーキの中にガナッシュ(生チョコ)が入っているような感じになります。
生チョコ作ってから入れたの?
と思われるような、でも、簡単に作れるんです・・・ と思われると思いますよ!
ゼヒ作ってみてくださいね~
 

レンタル掲示板
/20