teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます!

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 5月27日(日)21時55分35秒
  そうなんですか~
一緒なんて、すごい偶然ですね☆
これからもヨロシクお願いしますっ

ショコラはいかがでしたか?
トロ~ッだといいですね~
 
 

初めまして☆

 投稿者:みほ  投稿日:2007年 5月26日(土)02時17分52秒
  クックのフォンダンショコラのページから飛んできました♪

うちの子がまおちゃんと誕生日が一緒だったので思わずお邪魔しちゃいました!
2006年5月1日生まれで、まおちゃんと身長2cm体重22gだけ小さく生まれた女の子です(笑

ショコラ早速明日作ってみますね~!
おいしそうなレシピありがとうございます♪
 

ありがと☆

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 5月16日(水)13時14分58秒
  来てくれてありがとう!!!
写真いっぱいだから、すっごい重いんだよね・・・
まあ、それも愛嬌ということで( ^^) _U~~
自分記録のために作っているようなものだけど、
まとめてみると楽しいよね♪

出産はホント、
いろんな人のいろんな経験があると思うから何ともいえないけど、
参考にしていただければ(^_-)-☆

こちらこそ、金曜、宜しくね~
 

お邪魔します♪

 投稿者:塩ピー  投稿日:2007年 5月14日(月)22時14分15秒
  マオちゃんの写真いっぱいでかわいいねー。
毎日撮るのって根気いるよね(笑)でもいい記念になるね!!
出産もいろいろ細かく書いてあるから、経験のない私にはしょえーーって感じです。
勉強になります(笑)
金曜の飲み会楽しみにしているね♪

http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/

 

こんにちは!!!

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 4月20日(金)10時10分41秒
  お元気ですか???
覚えていますよ~☆
いろいろやっててここにたどり着くことができるなんて・・・ちょっとビックリ。
知り合い以外は知らないと思っているので・・・
(ちなみに、どうやってきたんですか?)

仕事復帰に向けて、今は準備中です(;_;)
復帰したくない・・・
今度はブログも教えてくださいね~♪
 

こんにちは

 投稿者:haruyuメール  投稿日:2007年 4月16日(月)12時04分57秒
  いろいろやっていたらこちらにたどり着きました。
3月末まで一緒に託児付き(?)フィットネスをやっていた悠真のママです。覚えているかな~?
終わった後2回ぐらいお茶したんだけど・・・(笑)
まおちゃんが突然うつって「わ~!」って思っちゃいました。

お元気ですか?仕事復帰に向けて着々と準備中かな?
すごい素敵なHPですね!!またちょくちょくお邪魔させていただきますね!
私の方も最近やっとブログ始めました。よかったら覗いてくださいね。
 

3月24.25日の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 3月24日(土)13時04分34秒
  24日 タケ仕事
25日 さのさか
    でも、雨っぽいね・・・ そしたら買い物
 

今週末の予定

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 3月13日(火)15時47分24秒
  旅行!!!

17日 富山
18日 白川郷
19日 ダイナスキー場
 

(無題)

 投稿者:AQUA  投稿日:2007年 3月 2日(金)12時13分30秒
  お返事ありがとうございます。

もしかして・・・焼いている途中でブレーカー落ちちゃって、一度オーブンを開けたから・・・熱が下がっちゃったのも原因の一つかもしれないですよね。

高いって・・・高さですよね??

粉砂糖・・・次のために買っておかなきゃ☆
 

まとめてレス

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年 2月26日(月)11時50分31秒
  すいません・・・
なかなかPCから見れないもので・・・
(予定は携帯から書いている方が多いんです)
コメントは読んでます。
ありがとうございます!!!

>にゅん(^ω^)さん & しずかさん
もうバレンタインがすぎてしまっていますが・・・
どうでしたでしょうか?
うまくいっているといいな~♪

>ばくにゅ ともさん
おひさ~!
肩ってエアで?
もう若くないんだから、気をつけてね☆ なんて。
国家試験受けてもうけなくても、また揉んでほしい・・・(※胸ではない)

>AQUAさん
う~ん・・・タブン、焼きが足りないです。
でも、焼きすぎるとトロ~っはなくなります・・・
おすすめはちょっと高い容器に入れて、上を焼いても中まで完全に火が入らないようにすること、かな?
それでもだめなら 必殺「粉砂糖」です!!!
(それか、チョコレートで飾り付けちゃってもいいかも)

 

レンタル掲示板
/20