teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:づかっちょ&なかっちょ  投稿日:2008年 1月16日(水)20時26分53秒
  今日、本とお守りが届きました
ありがとうございました
現在は手紙に書いてある通り、夜もあまり眠れず動きも制限されて不自由な毎日を送っています
初めての妊娠で戸惑うことが多くありましたが、ようやくここまでたどり着きました
出産、子育てについても不安がありますが、送って頂いた本を読んで参考にしたいと思います
もうすこし頑張って舞桜のようなかわいい子を出産したいと思います

落ち着いたら、温泉スキーでも行きましょう!(なかっちょが子供の面倒は見ててくれるでしょう)
また、東京に遊びに来たときにはいつでもうちにも泊まってください

ちほちゃんもこれから大変な日が続くと思いますが頑張ってください
 
 

はじめまして!

 投稿者:chiho  投稿日:2008年 1月 9日(水)13時20分42秒
  >さつきさん
ありがとうございます!
フォンダンショコラはどうでしたか?

育児はホント、楽ではないけれども、おもしろいですよね~
仕事は、逆にいい気分転換になってます。
というか、一日中一緒にいるなんて無理!!!
いくら可愛くても、疲れちゃいます、たぶん。
なので、私にとっては都合がいいのです。

また遊びに来てくださいね~

>ななやんさん
伊達巻からいらしたんですね。
珍しいっ ありがとうございます

ブログにもコメントありがとうございました!
 

はじめまして★

 投稿者:ななやん  投稿日:2007年12月29日(土)14時33分24秒
  クックパッドの伊達巻検索してたらレシピにHPのURLがあったので
きました。
私もクックメンバーです。
知られてませんが・・。
ブログの方もそのうちお邪魔しますね-。

http://nanayan.blog.shinobi.jp/

 

はじめまして~^^

 投稿者:さつき  投稿日:2007年12月22日(土)14時16分51秒
  クックパッドから飛んで来ちゃいました♪
クリスマスにフォンダンショコラを作ってみようかと思います!
上手に出来るかは謎ですが…(´・ω・`;A)

私も今10ヶ月のチビさんの育児中ですが、本当に大変ですよね。
ちほさんはお仕事もされてるとのことで偉いなぁ…と思いますよぉ。
喧嘩って日頃の鬱憤とかありますよね。
ましてや現在、妊娠されてることですし…
お身体、大事にしてくださいね。
また遊びに来ますね♪
 

ありがとう!

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年12月17日(月)21時37分23秒
  すっかり返信が遅くなっててすみません・・・

>あきさん
そんなことないんですよ!
我が家はかなり喧嘩するし、今また冷戦中です。
結婚はいいときも悪いときもあるけど、子どもが可愛いのはいつも変わりないですよ(o^-')b
それが今の救い、かな!?

ショコラも美味しくできたようでよかったです☆
また遊びに来てくださいね~♪
 

はじめまして!

 投稿者:あき  投稿日:2007年12月 9日(日)19時32分34秒
  クックパッドのフォンダンショコラから飛んできました。
とても美味しくできて、感激しちゃいました♪リピします(^^♪

私はまだ中学生な為、赤ちゃん…結婚すらもまだまだ先のことなのですが、
こんな夫婦になりたい、こんな赤ちゃんが欲しいと心から思いました。
お二人目大変だと思いますが、頑張ってください。
やっぱり兄弟でないと楽しくないですからね(*^_^*)
また遊びにきます!
 

ありがとうございます!

 投稿者:ちほ  投稿日:2007年11月22日(木)22時22分43秒
  >白妙菊さん
奇遇ですね!
最近仕事も忙しくて、今日書き込み見ました(^3^)=3

体調いかがですか?
私は先週はよかったものの、今週はお腹張りまくりです・・・
寝てるのも腰痛くて辛い。
でも、上の子のダッコは必須ヾ(´ε`;)ゝ
仕方ないんですけどね。
けれども、薬は副作用が嫌で、飲んでません~(´Д)/~

お互い、順調に妊娠生活を楽しめるといいですね!

お一人目ですか?
みかんジャム、どうでしたか?
 

はじめまして。

 投稿者:白妙菊  投稿日:2007年11月10日(土)18時41分8秒
  クックパッドのみかんジャムレシピから飛んできました。
(ただいまジャムを弱火で煮ながら書き込み中です)

Blogを拝見させていただき、なんと!妊婦さんですか?!しかも22週目。
私は、23週目なんです(*^^*)
しかも、お仕事もしていて、体調不良の症状まで同じで一瞬「え?私??」と
思ってしまいました。
私は、先日入院してウテメリン(だったかと)を点滴で入れました。
動機がすごくて、頭が痛くてつらかったです。
今は、仕事にもどってゆっくり過ごすようにしています。(毎週病院通いですが)

みかんジャムからたどり着いた不思議なご縁でしたので、書き込みさせていただきました。

失礼しました(*^^*)
 

久しぶりの書き込み

 投稿者:塩ピー  投稿日:2007年 9月17日(月)21時36分38秒
  久しぶりに見たら、マオちゃん大きくなったねー♪
ますます重たくなっているんだろうね(笑)
パッチリしたお目目はママ似かな?
明日から連休明けて仕事ですが、体調は大丈夫~??

http://www.h7.dion.ne.jp/~s8y_u8s/

 

作りました~♪

 投稿者:みほ  投稿日:2007年 5月29日(火)14時14分43秒
  ショコラ大成功でした☆
旦那も遊びに来てた友人も大絶賛!!
ホントありがとうございました♪

ちほさん、長野にお住まいなんですね~
私も実家が長野だったりします(笑
 

レンタル掲示板
/20