teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


その後。

 投稿者:(-。-)。  投稿日:2005年 5月21日(土)16時09分3秒
  教習所行ってまいりますた。
んで試しに教習車を持ち上げてみました。。。。楽勝じゃん♪
のもつかの間、腰に激痛が・・・・・・。ぎっくり腰。。。。情けない。
とりあえず徐々に回復中なんで速攻で教習&卒検終わらせてくる予定です。

ここでまた会社変えるんで、ここで駄目なら旅でます(笑)

刀>250kgあるらしいので俺も無理。(健康上の理由から)
バンディッド・XJ 1200も同様の理由から無理でしょう。
旧車のマルチ全般はほぼ無理確定。(苦笑) 

忍者>多分これが本命、でも状態がわからんので・・・・。微妙。

ハーレー>欲しい、けど高すぎる。XLH883R辺りが限界。(財政事情で)
     
結論として乗れるであろう車種は(情けないが)

TDM850(マイナー)TRX850、GSX-R750&1100(油霊のころ)
辺りが妥当と思われます。
(ビッグボアのシングルとかオフ車もこれに加わります。)

要は長距離を楽で且つ速くいけるツアラーが欲しいとも言う。
(いがらしさんちのバーベキューを日帰りでいけるようなやつ。)
 
 

おっ

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年 5月20日(金)09時42分3秒
  今日は会社の健康診断です。
なので、もう終わり。
かわりに明日出勤日・・・
出勤日に健康診断してほしい・・・

>会長
大型の免許は中免持ってたら12時間?すぐだよ。
そんなに日数かかんないんじゃないかなぁ?
あと、お金も10万以下ないと思うけど・・・教習所で調べてみて~
バイクいいよ~
おすすめっ!
今日もバイクで会社に来たよ(*^。^*)
私は今のバイク乗れなくなったら、バイクもう乗らないかも・・・
それか、40くらいになったらハーレーかしら?
忍者、刀も乗りたいけど、今の技量じゃあ無理です・・・

>おさるにい
生きてます?
仕事忙しいのかな?
来月、旦那と沼津付近に行きます。
実家に帰るんだって~
一人で行ってほしいんだけどなぁ・・
今の時期のお奨めの食べ物ってある?
 

おせぇて。

 投稿者:(-。-)。  投稿日:2005年 5月16日(月)00時52分39秒
  大型二輪の免許って何時間くらいで取れたの?

今シーズンのスキー滑走日数6日という散々たる結果で
スキーが嫌いになったので、免許とってヴィヴィ言わせたいんで。。。

免許とったらV-maxか忍者乗る。
 

ただ今白馬でござる (^_^;)

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 5月 2日(月)18時30分8秒
  海苔トソウグウ  

ゴールデンウィークだぁっ!

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年 4月27日(水)19時16分25秒
  いよいよ、ですっ
でも、今年はあんまり実感ないなぁ・・・
でも、1日から5日まで、立山に行ってきますっ!
たのしみっ\(≧▽≦)丿

>おさるにい
こないだはありがと~っ
会えてよかった!
もう白馬には来ないの?
また遊んでね☆
 

(T_T)

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 4月 4日(月)14時59分48秒
  ぶらんしゅ、二連戦
2AIRで二日とも右の板が外れました(T_T)
1回目:開放置9でツイスターのカウンターで外れた
2回目:ツイスターを右に思いっきり振ったら左足の板で
    右の板を思いっきりたたき外れた・・開放置12.。。

結局、AIRがへたっぴなのでダメダメだった・・・


試験合格おめでとう。。
資格は運転免許だけだからねぇ~。。。自慢できる資格はなんもない・・・

ことし、18歳の新入社員がはいてきた。。。
おらの半分も生きてない(^_^;)
 

かふんっ

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年 3月29日(火)12時47分1秒
  私も花粉が・・・
しかも、会社のあるところが山のため、会社に近くなればなるほど、花粉がつらいです。
田舎ってやぁねぇ
なんて。

>おさるにい
もう春です。
しかも、最近東京と行き来してて、両方で花粉を受けてます。
う~

>わたくしごと
健康管理士一般指導員に合格にしました!!!
詳細はDiaryまで~
 

花粉が・・・

 投稿者:おさる  投稿日:2005年 3月 8日(火)18時38分11秒
  飛来してきました・・・
かゆいです(+_+)
もう、春ですなぁ~。。。
おら
目、鼻、体・・・全部に反応しちゃう敏感ちゃん
これから厳しい季節になりますなぁ~。。。。
 

新幹線

 投稿者:ちほ  投稿日:2005年 3月 2日(水)20時38分7秒
  今日は東京出張でした。
今帰り道。
長野に通っていた頃がちょっと懐かしかったり・・・
無事に?再就職もして、普通に業務してますっ(o^-')b
とりあえず・・・

>おさるにい
大丈夫?
ヘルニアは痛いねぇ・・・
というか、完治しないから大変だよね。
くれぐれも無理しないように、です。
あと、仕事でもっ!
自分をいたわってあげて~i(>∩<)i
 

ようつう。。。

 投稿者:おさる。。。  投稿日:2005年 2月27日(日)12時39分28秒
  今年も出ました・・・へるにあちゃん(T_T)
やっぱり、1.5ヶ月しか腰がもちません・・・
毎年、2月中ごろになると生まれちゃうへるにあちやん。。

なので、ガーラはやめにして翌週のシャトレーゼ2連戦にしました。。。
仕事の状況も思わしくないので・・・

いいなぁ~。。。エジプト・・・
海外でも
エジプト、インド、ギリシャ・・・
みたいに歴史あるところは行ってみたい・・・

あとは、憧れのカナダ、スイスでスキーかな。。。



 

レンタル掲示板
/20