teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


HP

 投稿者:蒼いつき  投稿日:2003年10月13日(月)16時52分52秒
  創りました。
こちらは、まだこのままにしておきます。
 
 

身につまされる

 投稿者:蒼いつきメール  投稿日:2003年 5月12日(月)08時19分52秒
  近況。。
単調な毎日だけど、今日は母の日で、もらっちゃったよ、カーネーション!
まっ一応、書き留めておこう。
 

Re:きゃははは

 投稿者:蒼いつき  投稿日:2003年 5月 9日(金)16時55分26秒
  か・・・。
複雑な心境のファンでした。そうだよね、そうだよね。
 

 投稿者:blue moon  投稿日:2003年 5月 1日(木)16時14分11秒
  学生元気してる?ちょっと心配ですこのごろ。^^
それと小学校5年生^^
ここ借りて書きますbyここの管理人
 

ペンネーム 蒼いつき

 投稿者:蒼いつきメール  投稿日:2003年 4月21日(月)19時00分59秒
  これ以上削除できなのでこのくらいで・・・・。
もっと考えようかと思いましたが、だめでした。
その時間ありそうにありません。
本家そのほかのbbsでお世話になります。よろしく。

 

当たったか~?

 投稿者: 蒼いつきメール  投稿日:2002年11月27日(水)20時24分33秒
  口癖か・・・。
ま~だわかんないよ~。だって大勢さんいるでしょ応募した人。
びゅーらーさんだけじゃないもんね。
往復はがきだから必ず連絡くるでしょ。
で、語る会のほうは一時間以内にメール連絡ですって。
だって受付が1日の23時までで、発表が1日中ですもんね。
どういうふうに選ぶんでしょう?よくわかりません^^;
昔ファンクラブでこういうのあって会報にのってたけど
あの頃は、私は、はいったばっかで、応募したのかどうなのか??
わすれました。(|_|)あーあいまとなっては、
応募すりゃよかったと・・。お船のイベントも・・・。
だからびゅーちーはいつまでたっても、舞台の上の人なのです(T0T)
どういうしゃべりかたしたんだっけか?
このごろテレビもないんで・・顔だけがぽっと!浮かぶだけなんですが・・。
こりゃビデオ見て思い出した方がいいかも。


 

こころグラス

 投稿者: 蒼いつきメール  投稿日:2002年11月26日(火)09時09分31秒
  は、心臓の大きさ??
わたしは、一瞬蛸壺の形だと思ってしまいました^^;
つりしてるもんで、ついそっちの方へ・・・。
でもいい形ですよねこれ。グラスを手でつつんで飲んだりして。

相方が、あたったか~?ッテきくんですよね。
往復ハガキのほうですけど。
まだこないよ、そっちの返事は。
宝くじも発売のようで、当たったか ばやりのこのごろです。
 

はは~ん

 投稿者: 蒼いつきメール  投稿日:2002年11月24日(日)22時52分3秒
  モード学院ですね。
ビューチーの講師に遭遇できたのは。
あるHPでおしえてもらいました。でしょう、でしょう。
だって、コンピューターの学校じゃ、あんまりにも違いすぎて????
って感じですもん。モードなら納得です。

2・3人のディスカッションか。
幻になりそうな人数だ~~~。
素肌のおつきあい~こりゃたいへんだー
んで、どこまで?ん?のりすぎ?
今日のところは・・・・・・
お・や・す・み・なさい。(ワイン)(酔)
 

米米でもびゅーちーでも

 投稿者: 蒼いつきメール  投稿日:2002年11月23日(土)20時47分0秒
  似ててもいいのだ!
だって両方びゅーちーだから。
お米のライブはいけなかったので、それでいいのだ。
でもずーっと行ってた人は納得がいかない?でもないよね。
米米クラブって大所帯だったから、心配だったんですよ、実は。
ぜったいこうなるって思ったもん、解散ってこと。
ほんとのとこはわかんないけれど、一理あるかも。

ナイロンクラブ面白かったよ^^
最後になってくると変わってきたのもそれなりにいいし、
羽生の時はねきちんとしすぎてて、なんか え?こんなんで
終わっちゃうの?ッテ感じもあったんだよね。
ライブだからその時の気分や のり っていうのに
任せてもいいと思うの。そう、演劇とかいうのはそういうのないけどね、
きっちり台詞も決まってて、それできちんと公演すればいいってのもあるけれど、
ライブっていうのは、いかがでしょうか?
これでいいってことはなく、同じのりもないよね。
毎回ちがってあたりまえですよね。
だから、神戸までいってしまったし。^^
もう、いきつく暇もなく次!NUDEですよ。
横浜赤レンガは、ビューチー一色とあいなります。
何がオフだかなあ・・・もうびゅーちーいつ休むのかな?
 

目が~~

 投稿者: 蒼いつきメール  投稿日:2002年11月22日(金)19時29分30秒
  回るー@@
トークショ-でなくて・・お話しちゃうのですか?
NUDEを語ろうですか!!
 

レンタル掲示板
/4