Babel Board




625件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[634] 幸雄

投稿者: だいき 投稿日:2017年 5月27日(土)22時01分48秒 i60-47-238-82.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用   編集済

うーん、良さがあるな
色々興味を持って、探していきたいよな
お菓子とかめっちゃええやん

エミールとかツァラトゥストラとか読んでるけど、うーん、体力がいるな
もっと前から本を読んでおけば、楽に基礎体力つけられたんだろうけどな
でも、これからでも2、3倍速で学を深めていくぜ、それで取り戻したい

源氏物語の超フランクな現代語訳とか、ラフな世界史の本とかも読んでる
まあ話のネタにはなるよね、面白いし。入門編としては完璧、情報量は劣るとしても
ホント、高校の時に読んどけばなぁってなる

楽しく、毎日を送りたい

え、てか幸雄、もう親からの仕送りほぼないかんじ?
自分で生計立てるの?




[633] (無題)

投稿者: nuzo 投稿日:2017年 5月27日(土)21時33分49秒 FLH1Aiv191.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

お茶が好きだと菓子も好きになるね
菓子はうまい、菓子にも詳しくなりてえな

なんだかんだ本読めてねえなあ
まあ読めばいいだけの話

まあ、おけ



[632] 風邪は早めに対処しなきゃいけないんだなあ

投稿者: nuzo 投稿日:2017年 5月25日(木)19時14分39秒 FLH1Aiv191.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

いや、放置しとくとやばくなるね、笑
でもまあ大学の保健センター(病院みたいな)利用したりいい経験だね、診察料タダで、処方箋と薬の金払えばいいだけだから良い

やっぱクレカは強いね、とりま6月はクレカ結構使うことになりそう
てかバイトの給与が出るのが6/25だからちょい厳しめなんだよなw
夏服買って貯金がねえから、いや、まあなんとかなるか

まあ、休もう



[631] (無題)

投稿者: 山田 投稿日:2017年 5月21日(日)00時35分4秒 pw126152003013.10.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

そう小学校!
授業やることと一ヶ月続くことがインターンと違くて、大変なんだと思う
おれいつも体力きつくなると適当になっちゃうから、実習ではきつくても丁寧にふんばって自信つけたい

車大変だよな、おれもうまくできなくて、
一人でごはん食べながら怒られた言葉が反芻して情けなくて泣きそうなときがあった
いま見返したら、そんなときはバベルのラインで励ましてもらってた

めちゃめちゃ風邪って、じっさいきつそうだな
おれは最近腹がでてきたのを認めないといけない
これも生きてるっていうことか



[630] (無題)

投稿者: nuzo 投稿日:2017年 5月20日(土)23時24分19秒 FLH1Aiv191.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

めちゃめちゃ風邪で草だわ

まあ生きてるってことだな

それもアリ



[629] 教育実習ね

投稿者: だいき 投稿日:2017年 5月20日(土)15時11分41秒 i114-186-121-225.s41.a006.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

やべーな、大変だよな絶対
え、小学校?だよね?
インターンやってたよねなんか
そこまで初体験でもないか?

免許合宿、運転まじキツくて笑うわ
先生にダメ出しされまくってるわ
だーから違うだろォ!って怒られてるわ
まじ才能ないと思いますええ
まあ言うてなんとかなると信じる



[628] (無題)

投稿者: 山田 投稿日:2017年 5月18日(木)23時50分32秒 132.net042124120.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

この前あつまったとき、あんまりまともに喋れなかったけど
みんなといろんな話したい
だから誰かと話したい気持ちになった時は連絡して!
どんなことを考えてたり興味があるのかききたいし、おれの話もきいてほしい

ただ来週から教育実習だ



[627] (無題)

投稿者: まつ 投稿日:2017年 5月18日(木)19時24分0秒 KD175135009102.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

行動するのは楽しいよな
あと、俺はいつの間にか「これくらいできてれば十分だろ」って消極的な姿勢になるのが怖いわ
常に前を目指さないと、後退は始まる気がする


うん、日記と読書だな



[626] ありがとう、幸雄

投稿者: だいき 投稿日:2017年 5月17日(水)03時21分14秒 219.100.136.87  通報   返信・引用

本当にそう、少しでも立ち止まってると、虚しさで死にたくなる
どんな風にでもいいから、何かをし続けるのが一番楽しいと思う、俺も

やっぱ、自分のやりたいことをやりてえ
回りの人間や社会が作ってる制限も風潮から解放されてえ
それで、クソキモくてもいい、やりたいことをやる
決めた、俺はそうしたい

とりあえず、韓国に留学したい



[625] んあ

投稿者: nuzo 投稿日:2017年 5月16日(火)23時33分49秒 FLH1Aiv191.tky.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

いや、いい時計だぜ、イかしてる

俺は生まれるところからしくってるからなんも問題ねえぜ
みんなそんなもんだろ

まあ、楽でいいならいいんじゃないか
それがつまんないなら努力すればいいだけ

何かしてないと落ち着かないのは人間のさがだぜ
無駄でも繰り出していくのがいいんじゃないか?w
行動あるのみやで


レンタル掲示板
625件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.