teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ホームページ

 投稿者:AREAぉとぉと  投稿日:2015年 5月 3日(日)09時18分46秒
  まさかここを見ている人はいないと思うけど
ここはもう閉鎖したのよ

http://members.jcom.home.ne.jp/oto-oto/

に飛んでね!
ツイッターやブログ等々から連絡ちょうだいな!
あ、今のホームページはスマホとPCからしか見れないから
ブログは http://ameblo.jp/area4649/
ツイッターは @A_R_E_A_no1
だよ

http://members.jcom.home.ne.jp/oto-oto/

 
 

久しぶりに見てみれば

 投稿者:AREAぉとぉと  投稿日:2013年11月 5日(火)01時38分32秒
  >>部長
おおおおおお!!!!!!
楽しかった!!
また北海道には行くよ!!!!!!
そのときはヨロ。

マジで毎年行きたいね・・・
 

すすきのLIVE

 投稿者:ハルクのともだち(ブチョー)  投稿日:2013年 8月12日(月)23時25分25秒
  8月4日すすきのLIVE、最高だったよー!パワフルあり!テクニックあり!メロディアスあり!
マジックあり!完璧にはまりました!
あれからYOUTUBE探しまくりました。あるある。うれしーねー。
札幌にまた来てねー。待ってるよー。
打ち上げは食べまくってたねー。小樽にも行ったのかな?
最高の時間ありがとう!!!
 

うお!

 投稿者:AREAぉとぉと  投稿日:2013年 7月 8日(月)09時16分4秒
  この頃、ミクシーが中心だからコッチは更新してないんだけど・・・
みんな観てくれているんだね!

最近は活動的に動いていますよ。

ライブは毎回楽しいし、新しい仲間も増えています!
対バンしてくれたみんな、ありがとう!!

あと、イベントにも積極的に参加していまよ。
そこでも友達を増やしつつ・・・・

さて、三笠公園の件ですが。
7月14日正午スタートです。

AREAの出番は4時位かな?
しかし、企画者が僕の為前後1時間は余裕を持って下さいね。

つまり3時に来てくれれば楽勝です!!!

あと、8月には北海道ライブもありますよ。
美味い物喰いまくるぞ!!!!
 

お疲れさまでした

 投稿者:NATSUKI@SLUM ROSE  投稿日:2013年 6月24日(月)21時53分54秒
  22日7th、お疲れさまでした。
対バンさせていただいたSLUM ROSEです。
楽しかったです。
また何処かで!
ありがとうございました。

http://homepage2.nifty.com/slum-rose/

 

横須賀西音楽祭

 投稿者:アミ  投稿日:2013年 5月22日(水)16時56分50秒
  初めて拝見しました。音楽的にも好きな感じで衣装や振り付け、MCも楽しかったです。横須賀出身で皆家庭を持つ方達と聞いて益々応援したくなりました。まずはロックの日は、三笠公園でギグだそうですが、時間とか詳細おしらせください。  

この間は、ありがとうございました。

 投稿者:ラストモーション  投稿日:2012年 7月 5日(木)07時20分5秒
  おは
ようございます!
やっと此処にたどり着けた。ぉとぉとさん、この間のセブンスアベニューの打ち上げで送ってもらった者です。
お礼を言わせて下さい(*_*)
マジありがとうございます!家に帰って早速AREAさんの
CD聞かせてもらいました。超キャッチーでカッコいい曲ですね!
エクストリームとか自分も凄く影響受けました!
ヌーノカッコいいすよね!またこちらに書き込みしたいと思います。
本当にありがとうございました!
 

おひさしゅ~♪

 投稿者:かべちゃんメール  投稿日:2010年11月21日(日)06時01分41秒
  ども、ご無沙汰してます。 かべちゃんでございます。(忘れた?w)
最近よつべで発見して、ウホウホで観ております(^^*

ところで・・・・
AREAの音源(CDなど)って、誰に連絡すれば手に入るかな??
つか、何枚くらいあるのかな(^^;
急がないのでおヒマな時にでもフリメのアド入れておいたので宜しく!
 

渡辺さん!!

 投稿者:ぉとぉと  投稿日:2010年 9月15日(水)08時39分52秒
  アリガトウございます。
早速確認します。
 

7thお疲れ様でした

 投稿者:渡辺 義典メール  投稿日:2010年 9月12日(日)16時48分19秒
  ステージ写真データ送付しました。
見てやってください では。
 

レンタル掲示板
/12