teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:(有)泉酒店  投稿日:2005年 3月 3日(木)21時24分30秒
  飯島夏樹さんのご冥福をお祈り申し上げます。  
 

初めまして

 投稿者:りさーちメール  投稿日:2004年 7月30日(金)19時38分47秒
  奄美六調 「緋寒桜」を、友人から頂いて、まろやかな風味に文字通り酔いしれることでした。これまでは「瀬戸の灘」を愛飲しておりましたが、「緋寒桜」も結構おいしい焼酎ですね。贈り主は屋宮順子さんです。屋宮順子さんにもよろしくお伝えください。
ちなみに私は、花房太一と申します。昭和40年4月~47年3月まで古仁屋中にお世話になっていました。屋宮さんとは高丘住宅で、隣近所でした。
今後ともよろしくお願いいたします。(りさーちは私のハンドルネームです)
 

よろしくお願い致します

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 5月31日(月)22時20分37秒
  初めまして。奄美黒糖焼酎の店 有限会社 泉酒店です。今後とも皆様のご期待にそうように品揃えを充実させていきたいと思いますので、皆様、どうぞよろしくお願い致します。  

レンタル掲示板
/1