teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テストメール

 投稿者:テスト  投稿日:2008年 1月20日(日)19時41分57秒
  テストメール  
 

返答

 投稿者:  投稿日:2006年 1月30日(月)20時54分38秒
  活動報告をみてわかるようにまだまだ本当に強いとは言い切れません。まだまだ強くなっていきます。  

(無題)

 投稿者:ki  投稿日:2006年 1月29日(日)19時46分16秒
  宇都宮大の弓道部は強いですか??  

(無題)

 投稿者:与一  投稿日:2005年 4月 6日(水)12時01分1秒
  見学に行きたいのですが、活動時間を教えてください。  

あけましておめでとうございますm(--)m

 投稿者:現主将  投稿日:2005年 1月 6日(木)16時59分55秒
  自分の弓を引くのは可能です.
ただ、始めの頃は、学校にある弓力の軽い弓を引いてもらうこともあると思います.
時間がないのでこれくらいにしておきます.
 

初めまして

 投稿者:与一  投稿日:2005年 1月 4日(火)19時17分26秒
  高校で弓道をしているものです。
宇都宮大学に入れたら弓道をしたいと思っているのですが、
自分の弓を引かしてもらえるのでしょうか?
現在18キロの弓を引いています。
 

ふん

 投稿者:うたいびと  投稿日:2004年 9月22日(水)21時12分4秒
  知らないよ  

初めまして

 投稿者:原始天孫  投稿日:2004年 8月 5日(木)23時22分36秒
  初段の審査を8月7日に受けるんですけど学科問題は何問出るんですか?  

初っス★

 投稿者:ブー子  投稿日:2004年 1月29日(木)17時56分21秒
  初めまして!
受験も終わってまた弓引いてます★現役の皆さんには迷惑かけます。ごめんね...
とにかく弓道大好きっす!まだ弐段なんで大学入ったら参段採りたいっス(>.<)b
それにしても筋力落ちちゃってます...頑張って筋トレしなきゃ(>_<)
 

はじめまして(^▽^)

 投稿者:375  投稿日:2004年 1月24日(土)20時14分18秒
  こんばんは☆
弓道はここ半年、受験のためやっていませんが、一応参段いただいています!(日本語おかしいです↓)
来月の25日に、宇都宮大学を受験する予定なんですが…受かりたいですo(>o<)o
もし受かったら弓道部に入りたいと思ってますので、応援してやってください☆

 

レンタル掲示板
/7