teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々だねぇ

 投稿者:akiran  投稿日:2012年 6月20日(水)21時55分12秒
  >retakeさん
書き込みがあるし。。

ホームページビルダー6は、ちゃんと動いてるよ。
最近、使ってないけど。

インストールしてみて、動かなかったらアップデートすれば?
 
 

ぁ、そうなのか

 投稿者:retake  投稿日:2012年 6月19日(火)01時48分8秒
  ちょっと久々に来たw

そうかHPB6でもWin7の64bitで動くのか・・・
んじゃぁうちのHPB9も動くんだな・・・と

いつの間にかさ、ソフト名はそのままで、一太郎のJUSTSYSTEMが販売してるからさ、今のバージョンとかがアップデート版で購入できない!ってのが不便なんだよねぇ・・・

こちらもいつかそのうち?アプデ予定だったけど、9が使えるならインストしちゃおうかな~と
 

良かった!

 投稿者:新潟いつもの人  投稿日:2011年 3月14日(月)19時10分14秒
  無事が何よりです。
まだ、余震が有るので気を付けて下さい。
 

無事です

 投稿者:akiran  投稿日:2011年 3月13日(日)22時13分4秒
  >新潟いつもの人さん
私は無事ですよ。
揺れは結構ありましたが、怪我や被害はありませんでした。
 

無事ですか?

 投稿者:新潟いつもの人  投稿日:2011年 3月13日(日)08時46分7秒
  昨日の地震は大丈夫でしたか?
TELが判らないので掲示板で確認してます。
正観湯に連絡した?
 

また、書き込みがあるとは( ̄□ ̄;)!!

 投稿者:akiran  投稿日:2011年 3月 7日(月)21時47分41秒
  そうそう、基板型のだけど、電源は電球と差し替えて
取ってるよ。
 

いつの間に!w

 投稿者:retake  投稿日:2011年 3月 6日(日)15時54分10秒
  いつの間にか書き込んでおりますw
そか、インプはなんともないかぁ

会社の同僚のR2は基板型のを入れたら2粒くらい小さくポチッと点きっぱなしになってるんだけど・・・

メーカーによるってわけでもないのかなぁ~
了解でつ
 

あら!書き込みが。。。

 投稿者:akiran  投稿日:2011年 3月 1日(火)21時53分5秒
  >retakeさん
しばらく掲示板見てなかった。。

ルームランプは、車種別の基板みたいなのだよ。
光ったままってのは聞いたことないなぁ。
徐々に消えていくけど。。
 

おいっす~

 投稿者:retake  投稿日:2011年 2月20日(日)23時12分30秒
  なんか最近更新が止まりましたが生きてますかぁ?

質問がありまぁ~す!

インプのルームランプってさ、電球と差し換えのLED球入れた?
それとも車種別の基板みたいにLEDがたくさん並んでるの入れた?

なんかスバル系・日産系はスイッチをdoorのとこにしておくと、
LEDが完全に消えずに小さくポチッと光ったままになるという噂があるのだが・・・
 

そうでしたか

 投稿者:akiran  投稿日:2009年 9月 3日(木)20時11分37秒
  >ビアンコさん
バイクまで、しっかり見てなくて分からなかったです。
すみませんでした。

菅平も楽しい道ですよね。
 

レンタル掲示板
/21