teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


管理者モードで

 投稿者:かつお  投稿日:2008年10月11日(土)06時50分34秒
  手を加えました。
長い間更新できずにいました。閉鎖しなきゃいけないかなと思って入ってみたら書き込みがありました。断りもなく閉鎖なんてできませんよね。
読み返してみるととても懐かしかったです。ただ,だいぶ以前の書き込みには,今では公開しないほうがいいのではないかと思われるものがありました。
そこで,原則として最近(って,1年以上前ですが…)の書き込み及び連絡先のリンクが付いている書き込みを1つ残して削除しました。

今後についてですが,当分の間はこのまま運営しようと考えています。
運営方針についてアイディアや助言,意見があったら教えてください。
ここから仕切り直したいと思います!
 
 

おー。

 投稿者:るいるい  投稿日:2007年 8月 6日(月)05時17分38秒
  眠れない夜更け(というよりもう朝……)に久々、掲示板を見に来てみました。

ママ、赤ちゃん産まれたんだね。おめでとう!

わたしも昨年11月に母になりました。
うちの子は女の子だよ。

ほんとうにみんなで集まれたらいいですね。
上越に行きたいなー。
 

生まれたよ

 投稿者:ママ  投稿日:2007年 8月 2日(木)23時45分44秒
  ^o^

えみ、おめでとうキラキラキラキラ新婚生活はもちろん甘いですかハートx2

地震驚きました。
新潟にいるみなさん、大丈夫?

管理人のテラっち。今年でみんな30代×o×機会作って集まりたいね´▽`息子話しよう(笑)
 

あった!!

 投稿者:えみ  投稿日:2007年 1月 3日(水)21時53分47秒
  そういえば掲示板があったよなぁ・・・
とふと思い立った。
今日は2007年1月3日晴れ。
みんなどうしてるんだろ?
私は相変わらず上越にいます。

井上くんへ
私も石川先生と楽しくやってるよー。
彼女のお陰で学校頑張れてます。

ママへ
もう生まれた?
どっち?


ではではそのうちまた来ます。
 

懐かしいね。

 投稿者:井上メール  投稿日:2006年 9月29日(金)00時28分52秒
  卒業してから随分経ちましたね。
入学してからは10年です。
10年前の今頃はお化け屋敷だったでしょうか。
11月くらいだったっけ?

みなさん、どうしてますか?

誰も見ないとわかりつつ書いてみる。
 

無職になりました

 投稿者:石川メール  投稿日:2003年 4月 2日(水)21時46分58秒
  3月31日付けで退職しました。(警察署で働いてました)
6月くらいには千葉県へ引越しします。
結婚はまだ先だなあ。同棲だけ先にしてしまいます。

とりあえず4月に一回上越に遊びに行こうかな、と思ってます。

今上越にいる人っているの?
 

群馬サイコー!

 投稿者:エミメール  投稿日:2002年 5月10日(金)14時48分46秒
  GW温泉行ったのー。
(お仕事で忙しかった方々にはすみません。)
草津と万座。
途中、軽井沢の渋滞にはまって大変だったさ。
万座温泉はお湯がすごく良かったよ。
みなさんもぜひどおぞ。
では。
 

そうよ

 投稿者:ママオメール  投稿日:2002年 5月 6日(月)20時57分36秒
  あぁぁぁー!休みが終わっていく…。みなさんは楽しいGWでしたか?私はバッチリ日焼けしたGWでした。(てら、よくわかったね…。)また明日から頑張ろう!!  

びっくりしたー。

 投稿者:るいるいメール  投稿日:2002年 4月26日(金)21時51分23秒
  わたしのとこにも来たよ、はがき。
すごくびっくりした。そりゃもう、すごく。
お幸せにーっ!(本人は、ここを見てるのかな??)
 

ふみぃ

 投稿者:TP  投稿日:2002年 4月19日(金)19時23分30秒
  テニスか卓球がしたい・・・メンツ募集中(麻雀も>O)。
よろしく。
 

ぬぅ!連続ですな・・・

 投稿者:O(控えめなでかさ)  投稿日:2002年 4月 5日(金)04時23分37秒
  マワッテナイ!(w
みんな忙しいのね・・・
私は今勤務中(w

最近Tpちゃんも遊びに来ないし、Y井君富山に帰っちゃうしナンだか寂しいなぁ~
T田君あの通りだし・・・・・(げふっ

上越にもようやく春がやってきました!高田の桜も今が最高!
新潟に来ることがあったら是非観てってね!
ついでにうちの店に銭を落としていってくれたらなお更良し!

ではでは・・・・・
 

報告

 投稿者:taniメール  投稿日:2002年 1月 5日(土)22時04分46秒
  久しぶりにみんなにあえたのは、うれしかった。
でも卓球して体が痛くなるとは…運動不足だね

また上越に行きます。次は、スキーかな。
暇な人(いないか?)一緒に行きましょう。
今度は長く上越にいようと思います。よろしく
 

たいべいかん

 投稿者:えもん  投稿日:2002年 1月 4日(金)09時31分38秒
  いまママは寝グセと格闘し、トモヨはビーバー顔で寝て、ワッキィはノーパンでウロウロしてます!
ルイーズは行方不明よ
ワンダフル
 

レンタル掲示板
/1