teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


何故か文字化けしました

 投稿者:machabow3467  投稿日:2010年 2月20日(土)11時13分11秒
  失礼しました。原因不明の文字化けです。  
 

連俳れしませむよう&#12539;&#12539;&#12539;

 投稿者:machabow3467  投稿日:2010年 2月20日(土)10時49分20秒
  恷除、スイッチが秘っている彜Bですよね。2/16楊み氏「りのヤツ、とてもシュルな湖じで挫きです。書瘁も豚棋してます。  

返信もご無沙汰

 投稿者:akagidesignsメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)19時14分33秒
  赴任者さん!一月以上も返信しなくてすみません!歳も明けてしまいました!/跨る方は、1,2年乗っていませんねえ。ぼちぼちとは思っているのですが。御大のHPがあるんですか!私もズットご無沙汰しているので怖くて聞けません。わかったら教えっこしましょう。ではでは。

http://blog.so-net.ne.jp/akagidesigns/

 

大変なご無沙汰。

 投稿者:赴任者!  投稿日:2007年11月13日(火)09時25分3秒
  赴任者です。
あ、ろんぐろんぐあごーに国際永久だったかな~?(遠い目)
現在は、お遊びマシン跨りの日々です。

お茶の間の状況が見事に表現され、かつ漫画の人物表情が
リアルでいいコマ送りですね!感銘。
この努力を「跨るスポーツ」に傾けてれば今頃は、御大と同様の
純正国際A級に間違いなくなりえた逸材・・・もったいない(ボソッ)

御大のHPがあると小耳に挟みどうしてもアクセスできないのです。
アドレス通知をセツに希望!!よろしく。

貴殿のHPは、北の極限の寒冷のこっさぶい地からもみてまっせぇ。
 

ありがとうございます。

 投稿者:akagidesignsメール  投稿日:2007年 6月19日(火)05時32分58秒
  machabow3467さん。書き込みどうもありがとうございます。もともとブログ自体も生活感そのまま放出、をためらわずにやっていたつもりなので、ブログが止まればそれはそれで生活感あるかもしれないですね。ブログをやめはしませんのでよろしくお願いいたします。
「オチのない作風」には私が笑いました。そうですね。気にせず開き直っていきたいと思います。
アドバイス通り、写真とコメントだけでアップしようかなと思ったときもあったのですが、なぜかマンガを描く気になるときまで更新しませんでした。自分でも不思議です。今度挑戦してみます。写真とコメントだけのアップ。
ではでは
 

元気があれば何でも出来る

 投稿者:machabow3467  投稿日:2007年 6月 8日(金)15時27分55秒
  お元気そうで何よりです。最近時間が空いてよく見ています。気が向いた時だけでもいいと思いますよ。むしろ生活感があってアカギさんを身近に感じられる気がします。これからも楽しみにしてますので『オチのない作風』を極めて下さい。

たまには、写真とコメントだけでも結構いけるんじゃないかな・・・
 

(無題)

 投稿者:yuichi  投稿日:2007年 4月29日(日)23時44分8秒
  実家のパソコンを買い換えましたよ
誰かさんのブログ見るだけではもったいないと思います
 

こんにちは

 投稿者:akagidesignsメール  投稿日:2007年 3月20日(火)01時12分6秒
  あきなすびさん、こんにちは。今年の卒業生という事で、誰だかわからないのが残念です。よろしければメールください。誰だかわかって安心するためにも(笑)。/私のマンガは全く適当に描き始めたのがこんな事になってしまっているので、本気で描いている方々に申し訳ないような気持ちでいます。書籍化の話は来ませんねえ。よく言われますが、そんなに簡単なものではないのでしょうね。私もよくわかりません。/よろしければこれからもよろしくお願いいたします。  

こんにちはw

 投稿者:あきなすびメール  投稿日:2007年 3月19日(月)18時25分15秒
  今月1日に高校を卒業しました あきなすび です(。ゝ∀・)ゞ
高1のときに赤城先生の美術の授業受けてました。
どうもお世話になりました┌○"ペコッ

新聞の4コマ連載、今日初めて発見しましたw
先生こんなこともしてたのかぁw(゜o゜)w なんて
ちょっと驚きました・・・・気づくの遅いですねΣ(ノ∀`)ペシッ
私の父が
「こんな書いてたら本出せるんじゃないの?
 漫画家デビューか(`・ω・´)b+」
なんて面白半分に言ってましたよwww
実際・・・どうなんですか?(ぇww
 

嬉し~。

 投稿者:akagidesignsメール  投稿日:2006年11月 3日(金)23時19分13秒
  >「けい」さま
はじめまして。そして閲覧ありがとうございます。

何がうれしいって、見知らぬ方に喜んでもらえるのは
本当にうれしいですね。
作者である僕の知り合いなら、それなりに僕のキャラクターを知っているので、
面白いかもしれないですが、
見知らぬ方に喜んでもらえるのはそういう部分を差し引いてのことなので、
本当にうれしい。
その魔力に取り付かれて今日も描いています。

「けい」さんも共稼ぎのご様子ですので、
私もかげながら応援します。
お互いがんばりましょう。
妻にも伝えました。

ではまた!

http://blog.so-net.ne.jp/akagidesigns/

 

レンタル掲示板
/10