teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


THANKS

 投稿者:KINOSHITA  投稿日:2010年 8月22日(日)03時16分14秒
  ありがとうございました!
皆、最高だ
 
 

物販もより充実ですね(^-^;

 投稿者:ytn'gpwoile  投稿日:2010年 8月20日(金)08時17分22秒
  新しいブログみましたよ(^-^;

物販さらに充実ですねo(^-^)o

いよいよ明日、体調を万全にして最前列、御大の前で、一点もののTシャツを来てライブを堪能したいと思ってます(^^ゞ

あ~ぁ、欲しい~、Tシャツ………
 

(無題)

 投稿者:n_n  投稿日:2010年 8月 9日(月)05時28分33秒
  暑い?!熱い、ライブお疲れ様でした!

体力回復を~
 

北見ライブ

 投稿者:網走のケンメール  投稿日:2010年 8月 8日(日)20時50分26秒
  御大北見ライブお疲れ様でした。
ライブ最高でした。
また北見に来てくださいね。
 

東京公演の先行予約

 投稿者:KINOSHITA  投稿日:2010年 8月 4日(水)05時13分46秒
  SABER TIGER東京公演の先行予約日が決まりました。
尚、この予約は札幌公演と同じく予約順が入場順となりますので、ステージ前方を希望の方はお早めの予約をお願い致します。

■予約受付期間
8月7日土曜日正午12:00~8月16日月曜日18:00まで。
■東京予約専用URL
http://eplus.jp/st-1031

※東京公演の予約は上記URLのみでの受付になります。
SABER TIGERオフィシャルサイトでは受付しておりませんのでお間違えの無いよう宜しくお願いします。

今週の北見、21日の札幌、チョイと後ですが全国ツアー
ライブが待ち遠しいですわ!
 

第一弾終了

 投稿者:KINOSHITA  投稿日:2010年 8月 2日(月)14時06分15秒
  旭川でのライブも無事終了しました!
来てくれた皆さんありがとうです。

今朝は非常に激しい首筋肉痛でロボットになっております(笑)。

今週末は北見です。
こちらも是非ぜひご参加クダサイませ!
 

(無題)

 投稿者:n  投稿日:2010年 8月 1日(日)20時28分53秒
  新曲どうでしたか?

楽しんでこれましたか?

スタートおめでとうございます♪
 

旭川

 投稿者:KINOSHITA  投稿日:2010年 7月31日(土)03時10分37秒
  いよいよ現メンバーでの初ライブですナ!
新曲は多めですよ(大変です!)
グッズも多めです(笑)・・・お楽しみに

やっとこの日が来ました!第一歩です
一緒に楽しんで下さい。
 

いよいよ

 投稿者:ytn'gpwoile  投稿日:2010年 7月30日(金)07時03分47秒
  明日初陣ですねo(^-^)o

できれば、意気込みのほどを(^^ゞ

我々サーベルキッズは、新曲を何曲披露していただけるのかとか、どのアルバムから何をやっていただけるのか?

とか、いろいろな想像を膨らませております。

とにかく
真っ向勝負だ~(^0^)/
 

木下

 投稿者:KINOSHITA  投稿日:2010年 7月23日(金)06時56分50秒
  ごめんなさい!今回のライブでは予定が無いですわ・・・

札幌のライブが終わる迄はお休みですが
インストバンドの方でやろうかな!
 

レンタル掲示板
/21