チック・タック・トゥー50周年実行委員会



カテゴリ:[ 音楽 ]


57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[57] 色々更新中

投稿者: 岡本(hp担当) 投稿日:2017年 9月23日(土)23時25分30秒 zaq7d047b58.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

昨日はリーダー会お疲れ様でした。

HP担当よりお知らせです。
・HPトップページ更新、コンサートの日程と場所を公開しました。動画も配信中!
・ツイッターフェイスブック随時更新中
・記事、取材担当が新たに記事をあげてくれました。

以下予定
・バンド、バトンの募集要項を26日以降更新予定

募集中
コンサート当日の動画作成のため、以下のものを探しています。心当たりのある人は岡本まで。
・第一回地域コンサート、バザーの写真もしくはビデオ
・各年代の動画、写真
 1970年代
 1980年代
 1990年代
 2000年代

動画や写真を送ってくださるときは、いつの時代のか大体で結構なので教えてくださいませ。
よろしくお願いします~。

https://50syuunen.jimdo.com/




[56] (無題)

投稿者: 塩谷貴子 投稿日:2017年 9月 5日(火)22時06分18秒 sp49-98-52-196.mse.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

岡本さん、次から次ぎへとありがとうございます(*^o^*)
早速、いいね!したかったのですが、フェイスブックなるもの未体験で、ログインできずにいます(*_*;
頑張ってチャレンジします!
しばしお時間くださいね(^^;)



[55] 広報部お知らせ

投稿者: 岡本(hp) 投稿日:2017年 9月 5日(火)21時50分1秒 zaq7d047b58.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

広報部よりお知らせです。
フェイスブックとツイッターのアカウントができました。
フォローしていただくと、HPの記事が流れるようになりますのでフォロー&いいね!をお願いします!
周りの方にも拡散よろしくです。

フェイスブック↓
https://www.facebook.com/tictactoe50/

ツイッター↓
https://twitter.com/?lang=ja

キャッチコピー決定しました↓
「50年分の仲間とともに輝こう」です。
詳しくはHPの記事を見てください。
ご応募ありがとうございました。

https://50syuunen.jimdo.com/



[54] 横断幕が完成しました!

投稿者: 川添(ポスターチラシ担当) 投稿日:2017年 8月19日(土)18時05分21秒 softbank060099092079.bbtec.net  通報   返信・引用   編集済

先日、こちらでご報告させていただいてました、城東まつりでの広報として、横断幕を作成しました!

本日、図工室にて、保護者と子供たち、一緒になって、切ったり貼ったりして完成させました♪

演奏演技後に、広げたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m



[53] 8/26(土) 城東まつりでの広報について。

投稿者: 川添 投稿日:2017年 8月 5日(土)19時42分3秒 softbank060099092079.bbtec.net  通報   返信・引用

昨日、8/4(金)19時~図工室にて、広報担当の岡本さん、小原さん、ポスターチラシ担当の杉田さん、山田さん、川添、高田さん(実行委員ではありませんが、現役保護者さんの中から、お手伝いお願いしたところ、快く手を挙げてくださいました。)、執行部から大西さん、で会議を行いました。

直近の催事の、城東まつりでの広報について、決まった事を、ご報告させていただきます。

・盆踊りで配布したチラシは、今回は配布せず、城東連合のテントに、盆踊りで使用したA4ラミネートのポスターを貼らせていただく。
・50周年をアピールする、横断幕のような物を作成し、演技の最後に、バンド保護者が広げて持つ。

横断幕は、子供たちにもお手伝いしてもらい、作成していきたいと思っています。
よろしくお願いします。



[52] 津村先生からです。よろしくお願いいたします。

投稿者: 室山です 投稿日:2017年 8月 3日(木)12時16分23秒 KD182251243004.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは津村です。
?
掲示板閲覧・書き込みできませんので、室山さん通じて拝見、書き込みお願いしております。
?
本日、第2回実行委員会の議事録拝見できました。室山さんありがとうございます。
?
津村は会議に出席できず、説明できずにポスターをご覧頂くことになり、申し訳ありませんでした。
?
第1回実行委員会で、「広報・企画担当」をあてがわれたことから、
コンサート告知ポスターを作るよりも前に、まず50周年の周知とこもごも募集のお知らせを展開する案を出したつもりでしたので、
あのポスター自体の承認を得る予定ではありませんでしたこと、ここで訂正とお詫び申し上げます。
?
今回の会議で、企画は外れ、取材グループに配置されたと聞きました。
コンサート告知ポスターは今後、ポスターチラシ担当さんが考えていかれると思います。
よろしくお願いいたします。?



[51] キャッチコピー

投稿者: 岡本(hp) 投稿日:2017年 7月31日(月)20時35分10秒 zaq7d047b58.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。先日はキャッチコピーアンケートありがとうございました。

応募していただいたキャッチコピーをお知らせします

・やる気、元気、半世紀
・音楽で繋ぐ50年 そして未来へ
・この城東で金管バンドバトン、何年やってると、思いますか? 50年間!
・50th?FUTURE!
・つないだメロディ 踊って輝いて50年、さぁハーモニーしよう!
・見たらわかる 50年のハーモニーや!
・「次の50年へ最初の一歩!」
・「あの日に会える。50th anniversary」
・「笑顔輝く50年」
・「50年分のありがとう」
・50周年! 受け継がれた想いを 音色にのせて
・皆で輝け50周年
・つなぐ!つながる!50th
・祝 50周年 繋いでいこう未来へ
・想い 広がる 50周年! 響け 50周年 届けメロディー!
・みんな一緒に!go?gozyou
・50周年だよ!全員集合!
・50年分のような仲間とともに輝こう!!

以上18点の応募がありました。
この後、チック・タック・トゥーの子ども達に投票してもらいキャッチコピーを決定します。
また、決定しましたらお知らせしますね。ご協力ありがとうございました。

https://50syuunen.jimdo.com/



[50] 盆踊り チラシ配布報告

投稿者: 川添 投稿日:2017年 7月30日(日)22時57分44秒 softbank060099092079.bbtec.net  通報   返信・引用

お疲れさまですm(_ _)m
昨日今日の、盆踊り2日間で、チラシ200枚、全て配り終わりました!
ご協力くださった皆様、それから子供さんたちも、遅い時間まで、ありがとうございました!
中には、娘がやってたよ、といったお話もあったようで、次に繋がっていけば良いな、と思っています。
ありがとうございました!



[49] 50周年のHP完成いたしました☆

投稿者: 小原(HP) 投稿日:2017年 7月28日(金)18時36分48秒 58x158x70x210.ap58.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

50周年のHPが完成いたしました。
先日ご案内済の高山先生のインタビュー記事を筆頭に
川添さんのポスター作成秘話、OB,OGの募集など。

HPは、『チックタック  50周年』などで検索もできるようにして頂いています。
チックタックトゥーのHPからも50周年のHPへいけるようバナーを貼っております。


https://50syuunen.jimdo.com/%E5%8B%9F%E9%9B%86/ob-og%E3%81%AE%E5%8B%9F%E9%9B%86/

よろしくお願いいたします☆



[48] リーダー変更のお知らせ

投稿者: 大西 投稿日:2017年 7月26日(水)17時49分34秒 KD182251244033.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

7月2日の議事録の追加です。
会場担当で、当日責任者とリーダーを兼務して頂いてましたが、当日の作業の都合上、お二人いた方が良いという事になりましたので、
当日責任者→前田さん
リーダー→池田さん
に変更になりました。

掲示板の議事録、担当変更前でしたので、舞台部会場担当の新リーダーのお知らせさせて頂きました(^^)


レンタル掲示板
57件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.